ぽりあねすぶろぐ

ポリアネスと夜ごパン(仮)

ブログタイトルは適当です

【決意表明】ブログタイトルを更新しました

お久しぶりです。皆さんにお詫びしなければいけないことがあります。

 

最近、忙しさにかまけてブログの更新がおざなりになっていました。

どのくらいおざなりだったかと言いますと、前回の『法月綸太郎傑作選』の記事のタイトルをつけなかったり(タイトル欄にずっと「」って表示されていたことに今日気づいた)、各話ごとのあらすじを6話中4話までしか書かず、放置したり、後で入れようと思いつつAmazonの商品情報を結局入れずに、これも放置したり……などなど。ひでぇ有り様でした。このブログのファンの0名のみなさま、期待を裏切り申し訳ありません。

 

まあ、待ってる人はいないでしょうけど……。今、僕は「無」にお詫びをしたことになりますね。どこの大物YouTuberだよ。

 

というわけで、この記事はあくまでこれは自分のためにやっているブログであることを踏まえた宣言です。ブログガチ勢になる気もさらさらないので、【週一での更新】を続けることを、ここに宣言します。インプットも大切だけどアウトプットももっと大切だと思うので。見てくれるにしても、もし検索とかで興味ある事柄が一致する人が覗いてくれたりすれば、それでいいかなと。

 

もし死ぬほど忙しかったら、書かないこともあるかもしれないけど。まあそれはそれとして。

 

また、だからというわけではないのですが、ブログタイトルを変更しました。

適当につけたタイトル故、ぜんぜんしっくり来ていませんでした。

今回も、しっくり来ていません。

「お前はポリアネスのなんなんだよ」って感じですが、すんません。「ゆゆ式」が好きなだけです。

大切なのは中身だから!ブログタイトルは良いの思いついたらまた変えればいいから!と自分に言い聞かせつつ、当面はこれでやっていこうと思いますので、暖かく見守ってくださると幸いです。

 

まあ、あれですね。ブログがおざなりになっていた一番の理由としては、ちゃんとパソコンを開かずにスマホで更新しようとしていたことですかね。はてブロのアプリも取ったんですが、まあ~やりづらいんですわ。書きたいことがあってもやる気がなくなる。それと、寝ながらいじれちゃうので、ついついYouTubeTwitterに寄り道しちゃうし、そのまま寝落ちすることもしばしば……。その結果があのざまですよ。今後は醜態をさらさないように、がんばります。